sponsor drink



喪中と知らずに年賀状を出した時

御服喪中とも存じ上げずお年始をさしあげ、まとこに失礼を致しました。 心からおわび申し上げます。 ご家族の皆様におかれましては、さぞかしお力落としのこととお察し致しますが、寒さきびしいお

続きを見る

喪中に年賀状を頂いた時

年始のご挨拶ありがとうございました。 ご家族の皆様ご機嫌うるわしくご越年のことと存じます。 実は昨年、母が他界いたしましたためご年始の挨拶はさしひかえさせていただきました。 とりあえ

続きを見る

喪中寒中見舞いテンプレート①

テンプレートダウンロードはこちらから テンプレート・イラスト使用方法 利用規約はこちらから

続きを見る

喪中寒中見舞いテンプレート②

テンプレートダウンロードはこちらから テンプレート・イラスト使用方法 利用規約はこちらから

続きを見る

年賀状の基本文例

年賀状文章の基本構成 年賀状は ①賀詞(新年を祝う言葉) ②旧年の感謝、新年の交誼などを願うあいさつで構成します。 年賀状の基本文例 明けましておめでとうございま

続きを見る

年賀状文例集

  年賀状文例集

続きを見る

年賀状一言添え書き集

 年賀状添え書き集

続きを見る

年賀状添え書き感謝を表す一言

年賀状添え書き感謝を表す一言 ・いつもありがとう ・いつも楽しい時間をありがとう ・感謝の気持ちでいっぱいです ・〇〇ちゃんの存在が励みです ・いつも感謝してるよ

続きを見る

年賀状添え書き幸せを呼ぶ一言

年賀状添え書き幸せを呼ぶ一言 ・〇〇ちゃんにとってよき1年になりますように ・充実した1年になりますように ・たくさんよきことがありますように ・お互い素晴らしい年にしまし

続きを見る

年賀状添え書き次につながる一言

年賀状添え書き次につながる一言 ・また会いたいね ・近いうちに会えたらいいな ・また会える時を楽しみにしています ・楽しい毎日になりますように ・今年はたくさんお目に

続きを見る


sponsor drink




スポンサーリンク



apple_w
りんご(白) 年賀状テンプレート

りんご(白) 年賀状テンプレート ダウンロー

apple_p
りんご(ピンク) 年賀状テンプレート

りんご(ピンク) 年賀状テンプレート ダウン

apple_b
りんご(ブルー) 年賀状テンプレート

りんご(ブルー) 年賀状テンプレート ダウンロー

apple_y
りんご(イエロー)年賀状テンプレート

りんご(イエロー) 年賀状テンプレート ダウンロ

nenga_ko_ b
お正月のイラスト(青) 年賀状テンプレート

お正月のイラスト(青) 年賀状テンプレート

→もっと見る

PAGE TOP ↑